SSブログ

チーズたまごタブルマック(画像なし) [グルメ<ハンバーガー>]

久々にマックで食事。


と言うか、キャンペーンと言うか、
新しいもの、季節もの(?)が発売されると、
ついつい足が向いてしまいます(^_^;)


今回は、
「チーズたまごタブルマック」

「マックシェイク バナナ」


前者は、ペッパーソースとジューシーなパティに加えて、
チーズのコクがたまりません。
プルプルした、たまごの食感もGoodです。


ただ、一口食べて後悔したことがあります。


…写真を撮らなかったことです(^_^;)

まあ、撮るまでもなく、
メジャーですから、ヨシとしましょう。


と言うか、奥様のことは言えませんね(^_^;)
http://junp72.blog.so-net.ne.jp/2010-09-21


後者は予想通りの味と言うか、
私には甘過ぎでした。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

MANGO

一口目で気付いたのでしたら
まだましです。
私は、残りあと一口になった時に
気付くことがよくあります(^^;
by MANGO (2010-09-25 20:22) 

ともちん

食べている途中で気付くと悔しいですよね。
途中で撮影してないことに気付くのは私もよくやります。
いっそのこと、気付かないほうがいいかもしれませんね^^;
by ともちん (2010-09-26 01:24) 

junp_72

MANGOさん>
コメントありがとうございました。
お店に入るまでは、
意識しているはずなのに、
目の前にすると、忘れてしまうんですよね(^_^;)
不思議と…

by junp_72 (2010-09-26 01:29) 

junp_72

ともちんさん>
コメントありがとうございました。
確かに、気づかない方がいいですよね。

ただ、もともと撮る気は無かったのに、
期待以上に美味しかった時なんかは、
気づかずにいられません(^_^;)
by junp_72 (2010-09-26 01:31) 

トラックバック 0