SSブログ

まだ、11月にもなっていないのに… [育児]

早々と、今年のクリスマスプレゼントを買っちゃいました。
クリスマス間際になって、
買おうと思ったら、売ってなかった…_| ̄|○
なんてことになったら困りますからね。

それに、トイザらスのギフトカードが8,000円分もあったので
奥様と相談して、買うことにしました。

結局のところ、
「こえだちゃんの木のおうち」

に決めたのですが、
人形や家具の玩具は別売りとのことで、
なんだかんだで、ギフトカード使い切ってしまいました(^_^;)

「こえだちゃんのかさなるおうち」

「こえだちゃん こえだちゃんのなかよしファミリー」

「こえだちゃんの家具セット きのこのキッチンダイニング」

「こえだちゃんの家具セット こえだちゃんのマイルーム」

姉妹仲良く遊んでくれるといいんですが(^_^;)

と言うか、しばらくは私が相手をすることになるのかな。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

まろり〜な

決定ですね♪ 
こまごま色々それえていく楽しみがありますね!
きっと喜ばれることでしょう♥
クリスマスが楽しみです。
by まろり〜な (2011-11-01 15:23) 

junp_72

まろり〜なさん>
コメントありがとうございました。
長女は相当欲しいようで、
今日も奥様の実家で、
ばあばに
「サンタさんに、こえだちゃんの木のおうちをたのんだだよ」
と話してました(笑)
喜ぶ顔が目に浮かびます!
by junp_72 (2011-11-06 22:52) 

トラックバック 0