SSブログ

こどもの国 [レジャー]

夏休み一日目。
我が家では、はじめてとなる「こどもの国」に行ってきました。
http://www.kodomonokuni.org/

と言うか、夏休み…と言うか、お盆は何処に言っても混むので、
特に予定は立ててなかったのですが、
今日は朝から天気が良いとのことで、
「奥様」に、どっか連れてけ~と「すね毛」を抜きながら起こされて
渋々、支度をしたのでありました(^_^;)

園の駐車場に入るだけの渋滞があるのでは…
と思っていたのですが、
11時過ぎに着いたにもかかわらず、
駐車場渋滞に嵌ることなく、
スムーズに園内にも入れました。

「こどもの国」では
半日ではありましたが、
プール、ポニー牧場、こども動物園を満喫したのでありました。

と言うか、私にっては、
15年以上ぶりのプール。
ハードコンタクトを手放せないので、
水中眼鏡を着けて、娘たちとプール遊びを満喫しました。

ポニー牧場では、長女のみですが、ポニーに乗って、
こども動物園では、
ガチョウやウサギ、アライグマにエサをあげ、
最後にはウサギを抱っこして記念撮影。
120811.jpg

暑すぎない天気で、
楽しい半日でございました。

天気がよければ、
14日までの夏休みの間に、もう一回行こうかな。



「じゅんぺの語り館」
http://www.geocities.jp/junp_72
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0