SSブログ

引地川公園 ゆとりの森 [レジャー]

今週の後半から、
私の母が遊びに来てくれていて
(実際は長女の幼稚園イベント参加のために
 次女を見ていてもらうため)
昼食に御礼の御馳走をしながら、
駅に送ってきたのですが、
その帰りに、
ママ友から情報を頂いた
「引地川公園 ゆとりの森」に立ち寄ってきました。
http://www.nissan-nics.co.jp/yutori/

引地川公園とは、大和市内の引地川に沿って点在する
「泉の森」「ふれあいの森」「遊びの森」「ゆとりの森」の4つの公園・緑地のことを指すそうです。


すべての整備が終わってはいませんが、
「芝生グラウンド」や「修景池ゾーン」、「ふわふわドーム」、「わんぱく広場」はオープンしていて
今回は、「わんぱく広場」で汗を流してきました。

比較的、大きめの遊具が立ち並び
次女には、ちょっと無理がありましたが
長女は、大はしゃぎでした。

駐車場が、1時間100円というのも助かりますね。

もうちょっと、涼しくなったら、お弁当を持っていきたいですね。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0