SSブログ

長津田農場 [グルメ]

今日は義母と義兄が遊びに来てくれたので
先日、奥様がご友人と行った
「長津田農場」に行ってみました。
131222_1.jpg
http://www.wako-group.co.jp/nagatsuta/

ただ、ご飯時は予約でいっぱいとのことで、
時間をずらして16時ごろ到着。

美味しそうなメニューがいっぱいで迷ってしまいましたが
奥様おすすめのお得な
「プレートミニコース:2,000円」を頼みました。

●野菜スープ
●前菜・サラダ盛合せ  
●メイン:チキングリル(orポークグリルor農場ハンバーグor農場のチキン唐揚げ)
●パンセット(orごはんセット)
●ドリンクデザートセット
131222_2.jpg
メイン:チキングリル

お得と言っても、なかなかのお値段ですので
子供たちの分は、大人の分からとりわけ。
ゆえに、メインは子供たちが食べたいものに
私は、チキン唐揚げが食べたかったのですが…
とは言え、余分な油がなく、意外とさっぱりしていて美味しかったです。

次回は、もっとガッツリ、ステーキなんぞを頂きたいものですが、
その際は、スポンサーを連れて行きたいと思います(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0