SSブログ

かえるの姉妹 回復 [育児]

かえるの姉妹は、なんとか回復傾向。

娘たちの体調+奥様の疲労状態が心配だったので
早めに帰宅したのですが、特に問題なし。


ただ、具合が悪かったこともあり、
朝は遅めの起床にした所為か夜は眠れず…

ほぼ回復した長女は、
なかなか寝付けずにいたところに
私が早めに帰宅したことから、
さらに眠れず…


そんなわけで、
私も寝る準備ができたころ
長女の手を握って添い寝。
しばらくして、私もウトウトしかけたころ、
パパ大好き度が高い長女は
なんとも安心した表情で寝息を立てていました。

次女がいることから、
どうしても、しっかり者のお姉ちゃんとして
見てしまいがちですが、
成長した、成長した…と言っても
3年生になったばかり。

まだまだ、甘えさてあげましょう。
そのうち、近寄らなくなるでしょうから(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0