SSブログ

籠球 28回目 [バスケ]

今年28回目のバスケの練習。
昨日、所属チームの練習に参加してきました。

祝日でしたが、家事を済ませて夜な夜な出掛けました。
練習時間は、19時~23時ですが、
平日は21時半過ぎにならないとメンバーが集まりませんが、
流石に休日なら…と思いましたが、変わらずでした。
まあ、お陰でたっぷり個人練習をすることができました。

ただ…
にもかかわらず、寒さのせいで体が思うように動かず、ミスのオンパレード…
シュートが入らないなあとなればアシストに徹することもできましたが、そもそもキャッチミスをするものですから、パスもままなりません。
ボールが手につかないので、ドリブルすらも…
ならばと、シュートを試みるも、ことごとく…
そんな調子ですから、ディフェンスもボロボロで悪循環。

みんなのプレーについて行けず、心が折れそうになることは、しばしばありますが、ここまでくると、どうしようもないですね( ノД`)…

次回までに、
やる気をみなぎらせることができるでしょうか…



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。