SSブログ

籠球2020 2回目 [バスケ]

早くも今年2回目のバスケ。
久々に日曜日のチームの練習に参加してきました。

と言っても、
先日の金曜日の練習に引き続き参加者は一人(笑)

人数が集まらないとのことで、
練習は中止となったのですが、
体育館はキャンセルできていないとのことで
使用させていただきました。

お陰で、みっちり自主練を楽しむことができました。
前回の練習に引き続き、軌道を意識したシュート練習や
ドリブルが下手なので、
失敗しながらも思う存分
レッグスルーやバックチェンジの練習。
さらに、ジャンプシュートの練習。
これが結構きつかったです。

さらにさらに、
自主練恒例のフリースローの「帰れま10」は見事クリアして14本連続。
前回より減っちゃいましたね。
今年は安定して20本連続決められるようにしたいです。

なんだかんだで、2時間弱も練習してました。
来週末の所属チームの練習が楽しみです!



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。