SSブログ

ぬって焼いたらカレーパン [グルメ]

以前、奥様がKALDIで購入しており、長女もお気に入りのようでしたが、私は食べる機会がないままでした。

先日、ゴールデンにお引越しした「家事ヤロウ」で、
阿佐ヶ谷姉妹さんが使用されていたのを観て重い腰(?)をあげた次第です(笑)

薄く満遍なく塗るのがコツの様で、一回目はムラがあった所為か味も油っぽさにもムラができてしまいました。
辛さはあまりないですが、風味は、なかなかいい感じです。
210417_1.jpg
食パンだけでなく、「家事ヤロウ」でもやっていたように「タンドリーチキン」も作ってみたいですね。

ちなみに、こちらの商品、人気があるようで、会社帰りにKALDIに立ち寄ったところ、お一人様2個までとなってました。

あと、番組の中で、話題にあがった「納豆トースト」が気になって作ってみました。
食パンに、納豆、とろけるチーズ、マヨネーズの順でトッピングして3分トースターで焼きます。

イケます!
210417_2.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0