SSブログ

籠球2021 1回目 [バスケ]

前回が、昨年の2月でしたので、1年2ヶ月ぶりのバスケです。
昨年は4回しかできませんでした…

さて、仕事がひと段落つき、体育館も予約して頂いていたので、会議が終わったのち、バタバタと支度をして練習に向かいました。

練習と言っても、密や接触を避けるために、終始、個人練習。
参加できる人数に制限があり、ゴールがメインと両サイドに2つずつあるので、シュート練習だけなら十分楽しめます。

まあ、前回から長い期間が空き、さらに、ほとんど運動をしていないので、今の私にはちょうどよい練習量です。

とは言え、1時間半程度ではありましたが、終始動いていたこともあり、腰回りや太腿の辺りが、すでに痛いです…( ゚Д゚)
まあ、今の私には幸せな痛みですね。

ただ、久々のバスケの練習だったので、嬉しさのあまり、やみくもにシュート練習をしてしまいましたが、よくよく考えたら、次に練習できるのはいつになるかわからないので、次回、練習ができる時にはしっかりテーマを決めて臨もうと思います。

あぁ、疲れたけど、楽しかったぁ~
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0