SSブログ

籠球2021 2回目 [バスケ]

うお~半年ぶり
と言うわけで、今年2回目のバスケの練習に参加してきました。

仕事は、そろそろフルスロットルで熟さなければならない時期ですが、残業時間が嵩み、月末で調整する必要があったので、スパッと切り上げての参加です。

重度の運動不足ですので怪我を懸念して、終始シュート練習に撤しました。
1on1もやりたかったですが、気持ちだけ先行して、思わぬところで怪我をしかねないですからね。

とは言え、1時間以上もシューティングをしていると疲れます。
全身の筋肉が衰えているからでしょうか、シュートフォームが安定しないこともあり、心身共に疲れました。
それでも、個人練習の勝手に定番となっている「フリースローの帰れま10」は、13本連続成功で何とかクリア。

それにしても、ほぼほぼジャンプシュートはしなかったのに、すでに足が痛いです。
何故だろ…

あと、3ポイントは届く気配すらありませんでした…( ゚Д゚)

まあ、兎にも角にも楽しい練習でした(笑)

211029.jpg


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0