SSブログ

長いこと間違った使い方をしてました… [徒然]

キッチンの水切りトレー

長いこと間違った使い方をしてました。
使い方…と言うか、置き方ですね。

↓の画像の上側が本来の置き方なのですが、下側に様に置いてました。
211111.jpg
最近、下側の図の矢印のところに亀裂が入ったので買い替えたのですが…
と言うか、使い始めて3年ほどだったので、壊れるのは早いなぁ…と思いながら、同じものを購入しようと通販を物色したところ、商品の画像を見てビックリ!

置き方を間違ってました…( ゚Д゚)

確かに負荷が掛かって亀裂も入るよな…と納得。
と同時に、謝罪と感謝の思いに駆られるのでありました(笑)



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0