SSブログ

肉野菜炒めの素 [グルメ]

すみません。
昨日に続いて「町中華」シリーズです。

今回は「肉野菜炒めの素」です。

肉野菜炒めを作る時、味付けには醤油を使いますし、よく訪店する「日高屋」さんのそれも醤油ベースなんですが、こちらは、塩にんにくダレ。
我が家的には衝撃的でした(笑)
これまた、御飯が進んでしまうおかずです。
230205_1.jpg

それにしても、私が夕飯を準備する時は炒め物が多いなぁ(笑)

そうそう、昨晩の残りを「ラ王 醬油味」に掛けて頂きましたが、とても美味しかったです!
230205_2.jpg




nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

U3

突然のコメントで恐縮です。
ブログは閉じませんが、しばらくお休みを頂くこと事にしました。
短い間でしたが交流させて頂いたこと感謝です!
by U3 (2023-02-06 06:52)