SSブログ

陸ハイボール@日高屋 [グルメ<ラーメン>]

日高屋さんのハイボールが「ホワイトホース」から「陸」に変更されました。

「陸」は飲んだことが無いので物は試しに…と(笑)
と言いながらも、「ホワイトホース」の味は忘れちゃってますけどね(笑)
今度、飲み比べしてみようかな…と思います。

さて、「陸」のハイボールですが…飲みやすいのはよいのですが、ウィスキーを飲んでいる感は薄い感じがして、ちょっと物足りないかな…( ;∀;)

新メニューの「とうもろこしの香り揚げ」 「キムチャーシュー」も一緒に。
240323_1.jpg
「陸ハイボール 330円/キムチャーシュー 300円」


〆は「味噌ラーメン」
コクがあって、ニンニクも入ってる感じがしますね。
たっぷりな野菜も嬉しいです。
240323_2.jpg
「味噌ラーメン 580円/とうもろこしの香り揚げ 260円」

御飯もつけたいところでしたが、前半戦があったので、今回は我慢です(笑)


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0