SSブログ

マナロハ 霧が丘店 [グルメ]

奥様が「座椅子」が欲しいとのことで
ニトリに行って買ってきました。

6種類ほど座り比べてみて、
ちょっとお高かったのですが、
妥協した個所がありながら座るものではないと思いまして、
こちらをチョイス。


子供たちに汚されないようにカバーも買いました(笑)

その後、ちょっとグランベリーモールに寄って買い物でも…
なんて考えていたら、
長女が肩が痛い…と元気がなくなってきたので
急遽、帰宅モード。
とは言え、外食予定だったので、それを告げると
ご飯は食べられる…とのこと(笑)

で、何にしようかと考えまして、
自宅までの道中にピンとくるお店はなかったので、
環状4号線沿いにある
「マナロハ」さんに行ってみました。

150112_1.jpg
http://giraud.gdd.jp/view/160174/?guid=on

以前、こちらは、「マンマパスタ」さんで
行こう行こうと思っていたのですが、
いつの間にか変わってました…_| ̄|〇

で、口コミを見たところ、
「マンマパスタ」さんの元常連さんからすると
こちらのお店は、メニューの品数が減るなどして、
期待はずれだったようで、
どうなのかなぁ~と思っていたものの、
「マンマパスタ」さんを知らない我が家にとっては、
パスタも、ピザも、そしてパンケーキも、とても美味しかったです。
一番好き嫌いのある次女も喜んでました(笑)
150112_2.jpg
(ちょっと写真を撮るのが遅くて生クリームが溶け気味です…)

ただ、いつもガストを利用する我が家には、
ちょっとお高いかな…(笑)
次回は、スポンサー付きで!



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0