SSブログ

梅蘭やきそば@梅蘭 [グルメ]

昼間、奥様と「ららぽーと横浜」に出掛ける用事があり、昼時だったこともありフードコートで昼食を摂りました。

と言うか、家族で来るときは、「高い!」の一言で、イトーヨーカドーのフードコートに移動してしまいますが、奥様と二人なら…(笑)

何にしようか迷いましたが、久々に「梅蘭やきそば」を頂きました。
奥様も食べたい…でも、一皿は多い…と言うことで、奥様が注文した「豪快中落ち丼@築地青空三代目」をシェア。

と言うか、「梅蘭やきそば」は、油が多めなので、今の私には半分くらいの量が丁度良かったです。
10年以上前にも似たようなことをつぶやいてました(笑)

240217.jpg
「梅蘭やきそば 960円」

奥様から頂いた「豪快中落ち丼」も、とても美味しかったです!
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

わたし

梅蘭やきそば、中から餡にからんだ野菜がでてきて、アメージングです(^-^)
そして表のカリカリの焼きそばも魅力ですね。わたしもだいぶ前に食べて、その時は味が濃すぎて、それ以来たべていません(>_<)


by わたし (2024-02-18 10:54) 

junp_72

わたしさん>
コメントありがとうございました。
熱々で美味しいんですよね。
私の場合、味の濃さは気にならなかったのですが、焼きそばがカリカリなんですけど、油っぽく感じるんですよね。

ちなみに、杏仁豆腐とのセットの場合、梅蘭焼きそばの量は少なめとのことなので、シェア出来ない時は、こちらのセットが良さそうです。
by junp_72 (2024-02-18 21:02)